登録メールアドレスに、登録完了メールが届いているか確認してください。
Gmail等のメールをお使いの方は【迷惑メールフォルダ】に振り分けられていないかご確認ください。
登録後にやっていただきたいこと
- マイアカウントページで登録情報に間違いがないかご確認ください。
- レシピ動画の投稿をクリックしても開けない(ブロックされてしまう)方は、決済手続きがうまくいかなかった可能性があります。
→マイアカウントページから、【会員情報の確認】をクリックし項目をご確認いただき、「決済を完了する」というボタンが表示されていた場合は決済が行えていません。
再度手続きを行っていただく必要がありますので、こちらまでご連絡ください。 - 更新日をご確認いただき、途中で解約したい場合は必ず更新日の前日までにお手続きください。